久しぶりにベアリング内蔵のヨーヨーで遊んでみよう

GoolRC マジックヨーヨー Magic Yoyo N11 アルミ合金 メタル 8ボール KK ベアリング ヨーヨー スピニング ストリング付 おもちゃ ホビー

最近流行ってるハンドスピナーにハマったら、元祖ベアリングおもちゃのヨーヨーでも遊ぼう。
犬の散歩ができなくて投げ出した子供時代。


昔なつかし?現在もスポーツとしても根強い人気のあるヨーヨーで久しぶりに遊んでみたくなったので調べてみた。
中国マジックヨーヨーが安い

有名所、中国ヨーヨーメーカーの「MAGIC YOYO」。1000円程度で買えるアルミ製ベアリング内蔵ヨーヨーが安くてかっこいい!!
周りにぶつけてものを壊さないように注意しながら遊ぼう。




安全?プラスチック製のもあるよ

その他中国ヨーヨーメーカー(?)

BEBOO YOYO


AULDEY
(ロゴに既視感)中国の玩具メーカー?「火力少年王」というヨーヨーアニメのおもちゃのようです。



中国コマも流行ったよなあ…祭りの屋台の景品にあった
yasushoji ディアボロ 中国ゴマ 5点セット 大道芸 ジャグリング スティック シェーカー 駒 こま ヨーヨー 独楽 (ブルー)



0 件のコメント :