本当にガラス? ガラスフィルムっていいね

【ShineZone】Xiaomi Redmi Note 3 Pro 専用強化ガラスフィルム 日本製素材 国産ガラス採用 0.3mm 超薄型.表面硬度9H・ラウンド処理・飛散防止処理・ 高透過率 ・撥油性保護フィルム

スマホのおまけで付いてきたガラスフィルムがなかなか良かったので紹介。
2ドル程度で買えるので一度試してみて!!


タッチの滑りが良い!!ガラスフィルムを一度は使ってみて

今まで中華スマホを購入するとオマケで付いてくる保護フィルム(シート)はギラギラしていて指の滑りの悪いものでしたが、最近ガラスフィルムがオマケとして付いてきて意図せず初デビュー。
満足度が高かったので紹介しておきます!!

  1. 貼りやすい
  2. ガラスフィルムは固く曲がりにくいため気泡が入りづらく、スマホの画面枠に合わせてまっすぐ貼り付けることができます。
  3. 無色透明
  4. 今までの安い保護フィルムは虹色掛かってギラギラしたように見えたものがありましたが、ガラスフィルムは均一な無色透明なものがほとんどです。
  5. 滑りが良い
  6. 指の滑りが良いです!!フィルム無しの時のような感覚で使用できます。
本当にガラスなのか(?)は置いておき、海外通販では2ドル(200円)程度で購入できます。
使ったことがない方は一度試してみることをおすすめします。

フリーサイズも

ガラスフィルムは一般では加工するのが難しいようでフリーサイズのものはあまり見かけません。

個人的には特定のスマホ向けとして売られているものがサイズがピッタリ合うのでおすすめです。
また、機種専用のものは型落ちによる価格の下落が早く、より安価に手に入れられるチャンスがあるのではないでしょうか?




0 件のコメント :