Xiaomi Mi Pad購入

今更ですが、XiaomiのMi Padを購入しました!


購入

Mi Padを購入しました。


購入→発送→到着までの間に「Mi Pad2」なるものが発表されていました(´;ω;`)
小米平板 2 - 小米手机官网
http://www.mi.com/mipad2/

ファーストインプレッション

化粧箱
少し安っぽく見えるダンボールのような箱で「MI」とロゴの入ったシンプルなデザインでした。
付属品
USB ACアダプタ、microUSBケーブル、説明書
本体
黒、白、桃、青、緑、黄あるうちの白色を購入しました。
大きさはiPadminiとほぼ同じ大きさで液晶も同じ解像度のものを使用しています。
液晶下部に静電式のホームボタン、戻るボタン、タスクボタンがあります。

スペック
Android 4.4
CPU Tegra K1 4コア 2.2GHz
メモリ 2GB
本体ストレージ 16GB/64GB
液晶 7.9inch 2048x1536
無線 802.11a/b/g/n/ac
GPS
Bluetooth 4.0
バッテリー 6700mAh
スクリーンショット


所々日本語対応していました。
本体のホームボタン等はLED式でタッチ操作をするたびに点灯するので少しうっとおしいです。またボタンの反応する範囲が狭くホームロゴから少し外れると反応しません(誤反応は少ないかも)。
背面がつるつるしたプラスチックなので保護カバーのようなものが欲しくなりそうです。
(スクリーンショット最後のCM TransferアプリはHotKnotと同じなんだろうか。。。)



0 件のコメント :